マークジェイコブスらしいデザインのこのシリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
マークジェイコブスらしいデザインのこのシリーズ。文字盤がスケルトンになっていて「MARC JACOBS BY」の文字が裏からも見えるという遊び心溢れるフェイスはとても魅力的です。そのロゴの1文字1文字がインデックスになっているというこだわりもマークジェイコブスならでは。ブラックとゴールドの2色だけで作られているのでシックで大人っぽく洗練された印象。ベルトとケースがブラックのステンレススチールなのでさらにクール。フェイスも少し大きめですので存在感もあり、あなたの腕元をかっこよく演出します。時計の機能としてはとてもシンプルなのでデザインがより引き立ちます。時計もアクセサリーの1つとして着けたいそんな方におススメです。一見カジュアルですがゴールドをあしらっているのでフォーマルな装いにも是非合わせていただきたいです。オン・オフともに活躍してくれる万能な1本です。

マークジェイコブスの時計は、こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://roomtokiwa.xsrv.jp/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwaが2013年11月30日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次第に使用されなくなっている腕時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。